Welcome

お知らせ

2017-06-24 01:52:00
image.jpeg

ただいま、とあるドキュメンタリー番組の密着取材を受けております。7月中旬まで店舗にTVカメラがいる事がありますので、TV出演NGの方は7月下旬からお越し下さいますようお願い申し上げます。


2017-06-16 00:55:00
image.jpeg

今回もたくさんの方からご依頼をいただきました。

父の日のプレゼントに弊社製品をお選びいただき誠にありがとうございました。

嬉しそうにしてるお父さん達を思い浮かべながら心を込めて作らさせていただきました。

出荷前日から梱包を始め、梱包前には2重で状態などをチェックし、梱包も破損等が起きないように慎重にさせていただきました。

万が一、配達時の問題などで破損や損壊が見られましたら、速やかに配達業者へご連絡して下さい。

育て方やお手入れの仕方などでご不明な点は、下記まで何でもお問い合わせ下さいませ。

info@moss-connect.com


2017-06-15 10:41:00

先月末に出展させていただいた高島屋様と今月頭に出展させていただいたあべのハルカス様で、店頭で販売していた作品が全て売り切れてしまいました。

今週はファミリーマート様の父の日ギフトの制作、来週はマックスバリュ様や沖縄県の花市場、東急ハンズ様からご注文いただいている商品の制作、その後も卸売り商品の注文が溜まっている状態で、なかなか店頭の作品を制作する時間がありません。

7月5日に丸一日制作出来る時間が作れましたので、店舗の作品を購入希望のお客様は、7月6日以降のご来店をオススメします。

 


1